トラベルヘルパーのお父様に同期のトラベルヘルパーが「お出かけ日和」で結婚式にご一緒しました。

ご紹介させていただいた「結婚式へのご出席のお出かけ日和」。
トラベルヘルパー冨川さんから、とっても素敵な画像を送っていただだきました。
Ssamakekkonshiki1.jpg
教会のチャペルで、お孫様の結婚式にのぞむH様
ssamakekkonshiki2.jpg
お式の後、フラワーシャワーで祝福を!!
ssamakekkonshiki3.jpg
キャンドルサービスのお二人に「おめでとう!!」とかける、お祝いの声が聞こえてきそう。
最愛のお孫様の晴れ姿に、笑顔が感激の涙に、、、。
次の花嫁姿は誰かな、、、と、楽しみにされる発言も。
それにしても美しい花嫁さんです。
ssamakekkonshiki4.jpg
披露宴の後、親戚皆さまで記念撮影です。
H様、お久しぶりの外出、
親戚の方との再会、
とてもお幸せな時を過ごしていただけたことを確信いたしました、
と、トラベルヘルパーの冨川さん。
ssamakekkonshiki5.jpg
H様とトラベルヘルパー冨川さん。
すてきなお写真で冨川さん手作りの「思い出のアルバム」も作成して下さいました。
さっそく坂本さんにお送りしましたら、
お礼のメールが届きました。

宮下様
メールありがとうございました。

冨川さんが送って下さったアルバムも見せていただきました。
とても素敵に作って下さって感激です。
パソコンの苦手な私には憧れのアルバムの構成力です。
また一つ課題 が増えました。
冨川さんの介護力もすばらしいですが、
色々なことにチャレンジするパワーにいつも頭が下がるばかりです。
見習いたいと思います。
冨川さんからもアルバムを送っていただきました。
どうぞよろしくお伝えください。
結婚式にトラベルヘルパーをお願いして本当によかったと思っています。
どうもありがとうございました。
坂本

坂本さん、おめでとうございました。
冨川さん、坂本さん、ありがとうございました。
なんだか心がほんわかまあるくなった気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。