あ・える倶楽部のお客様は、トラベルヘルパーの教育担当です!ひよこトラベルヘルパーを育てて下さいます。感謝です。

O様が「お出かけ日和」で、オフィスに来てくださいました!!
O様の今回のお出かけの目的は、
あ・える倶楽部で、スタッフみんなで、ランチするという目的です。
今日は、東急百貨店東横店デパ地下「food show」で、お弁当を買われました。
(デパ地下でどのお弁当にしようか、と迷われるのもお楽しみのひとつなのです。)
女子7人に囲まれて、お食事されるO様の後姿。
201106101.jpg
(ヤスカワさん、いっつも笑顔炸裂、、、いいね!)
「こんなに美人に囲まれて~」と、O様。
打ち合わせにオフィスに来たトラベルヘルパー戸塚さんの差し入れの
たい焼きをみんなでもって、ハイポーズ。
20110610.jpg
左から、
トラベルヘルパー研修生のSさん、トラベルヘルパー宮澤さん、トラベルヘルパー戸塚さん、O様。
甘いものが大好きなO様、
一口召し上がって「おお~あんこが多い!」って見直されているのかしら。
あ・える倶楽部の新人トラベルヘルパーは
ご理解あるお客様の「おでかけ日和」に同行させていただき、
先輩トラベルヘルパーのサービスぶりを見習うという研修制度があります。
O様は「おでかけ日和」を、130回以上ご利用いたっだいている、
あ・える倶楽部トラベルヘルパーにはおなじみのお客様で、
研修にもいつも温かいご協力をいただいてます。
今回も、東伊豆町のSさんの研修をお引き受け下さいました。
Sさんとても緊張されたそうです。
最初はだれでも緊張するものです。
そして経験を積んで成長して行くのですね。
トラベルヘルパーの成長には、お客様の温かいご協力のお蔭なのです。
O様のようなお客様がトラベルヘルパーを育てて下さる。
Sさんらしさをフルに出せるトラベルヘルパーになって、
O様のご厚意に恩返しして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。