天気予報は土砂降り、でも晴れの東京タワー「お出かけ日和」。

O様の今日のお出かけは「東京タワー」。
朝まで降った雨も止み、雷・暴風注意報が出ていましたがすっきり晴れ渡りました。
「やっぱりO様は晴れ男ですね。」との声掛けに、にっこりされました。
1205182.jpg
東京タワーは、やっぱり東京タワーですね。
1205183.jpg
展望台のエレベーターを降りると目の前にスカイツリーが見えて喜ばれました。
タワーのパンフレットの地図を見ながら窓の外をご覧になって皇居や国会議事堂、大きな建物を確認しました。
1205181.jpg
取材クルーのインタビューにもたくさんお話し下さいました。
1205184.jpg
展望台のフードコートでラーメン。
1205185.jpg
展望台を下りたところで雨が降り始め、食事中は土砂降りでしたが気が付いたら日が差していました。
「さすが晴れ男ですね。」に、にっこりされました。
「晴れてきたので歩きましょうか?」とお聞きしましたが、
「バスに乗る」とおっしゃり、バスに乗ってにっこりされました。
1205186.jpg
後ろのトラベルヘルパーは同行研修中の大味さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。