春風亭小朝独演会へ大笑いしにトラベルヘルパーと。

いつもご利用いただいているO様の今回のお出かけは、
【春風亭小朝独演会】。
120918.jpg
爆笑独演会。
車いす席で、パンフレットをご覧になりながら、開演を待ちます。
120918 (2)
独演会の様子は写真に撮れませんでしたが、
O様、心の底から大いに笑って、楽しんでいただきました。
笑うことは、身体にも心にも一番イイ健康の秘訣だそうです。
外に出て、外の空気を思いっきり吸って、
たくさん笑って、
たくさんおしゃべり出来る、
そんなお客様の喜びや笑顔をもっともっと増やしたい。
親孝行や家族孝行を、応援したい。
私たちが目指すのは、一人でも多くの方が一日でも長く安心して外出や旅をすることで、
その方仕様で自分の人生を、
日々の暮らしを、
穏やかに楽しんでいただくことを、もっともっとお手伝いすること。
O様は、次のお出かけの予定がないとリハビリにも力がはいらないんだよね、と、おっしゃいます。
次の予定があるから今日をがんばれるともおっしゃいます。
O様の日々の暮らしを、あ・える倶楽部トラベルヘルパーは応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。