始めての車いすでの外出は留袖を着て最愛のご子息の結婚式ご出席です。

最愛のご子息の結婚式へ出席するために、早朝から在来線、新幹線、タクシーを使って式場へ向かいました。
車いすでの外出は初めてということで、とても緊張していました。
前もって留袖を式場に送るほど、とても楽しみにしていました。
201208011.jpg
亡きご主人の写真を抱えてご出席されていました。
天国のお父様もお喜びのことでしょう。
かわいい孫たちに囲まれほほえましい笑顔もあり、
201208011 (2)
久々に兄と姉たちにもお会いできて幸せそうでした。
さらに、ご子息の結婚式で普段会えなかった人たちにも会えて、
201208011 (3)
いろいろお話ができたようです。
201208011 (4)
幸せいっぱいの結婚式でした。
以上、東伊豆トラベルヘルパーの藤江さんのスマイルレポートです。
留袖がとてもお似合いです。
お幸せのおすそ分け、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。