トラベルヘルパーとのお出かけはご本人にもご家族にも日々の暮らしのアクセントになります

今回のO様のトラベルヘルパーとの【お出かけ日和】は、
ご自分のお住まいの地域の劇場施設で、芸術鑑賞です。
劇場施設まで、秋の散歩を楽しまれます。
121121 (2)
(O様を写すトラベルヘルパー戸塚さんの影が写っています)
「こんなに新しいマンションができたんだね。」
「こういう風に近所を歩くのがたのしみなんだよ」
トラベルヘルパーとのこんなたわいもない会話も楽しみにしてくださっています。
大田区民プラザ前で。
121121.jpg
今日は、野村万作、萬斎の「狂言の会」を鑑賞します。
121121 (3)
「わかりやすくて面白かったね。」とO様。
帰りは、違う道を通って、帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。