「こうやって遊びながらリハビリできたら日常が楽しいな」、、、と、お客様。

トラベルヘルパーとコミュニティ住宅を見学に行かれました。
普段杖をご利用のK様、お一人での外出は、
駅での乗り換えや、横断歩道を渡るのがちょっと不安でいらっしゃいますが、
トラベルヘルパーとなら安心です。
行きの電車の中でも、
九州のご親戚のこと、お友達のこと、健康法など、楽しくお話が尽きません。
コミュニティ住宅のクラブハウスでビリヤードを見つけて、みごとなビリヤードさばきを披露して下さいました。
2013biriya-do.jpg
とてもダンディなK様。
2013biriya-do (3)
玉のぶつかる音に、身体がすいすい動くのは、身体が覚えているのですね。
2013biriya-do (2)

2013biriya-do (4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。