東京の夜景にあがる花火鑑賞。でも気の抜けたシャンパン。なぜ??

神宮外苑花火大会をお食事をしながら鑑賞したい、、、が、外出のご希望です。

DSCN5378 DSCN5383 DSCN5371 DSCN5365

美しい都会の夜空の花火を、おいしいお食事と共に、堪能されました。

夜遊びしていた昔を思い出す、、、と、夜景を楽しみながら帰路につかれました。

が、お客様は「気の抜けたシャンパン、出汁の入らない味噌汁のようだね」と。

理由は、古矢トラベルヘルパーのひとこと↓を読んいただけますと分かります。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。