昼食に鰻、夕食に鮨。「美味しい物を食べたい!」がお出かけの目的。

ふだんホームではなかなか食べられない「鰻」と「鮨」、美味しいものを食べにお出かけです。

車中で「お昼御飯は何を召し上がりたいですか?」との問いに、「うなぎ。」と即答してくださいました。
日本橋三越 『日本橋』で鰻重。

IMG_0392 IMG_0393

ゆっくりと一口ずつ美味しそうに召し上がりました。
お昼の後は、さわやかな風と美しい花々の中、皇居東御苑、東京駅、KITTEを散策です。

image (5) IMG_0394 IMG_0396 IMG_0399 IMG_0400 IMG_0402 IMG_0404 image (3)

image (4)
お夕食は、銀座『あいだ』で鮨。

IMG_0406

お寿司を箸で上手に召し上がりました。

IMG_0407

「美味しかったですか?」にうなずいて満足そうなご様子でした。

 

美味しいものを召し上がって、気分転換していただけました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。