好物のうなぎで夏を乗り切る!鰻でお腹いっぱい!笑って幸せいっぱい!

トラベルヘルパーがお迎えに上がると、お部屋で「にこにこ新聞」を読んでいらっしゃいました。
おなじみの鰻屋さんで。

IMG_5089

大好物のうなぎでお腹いっぱい。

(甥御様からのプレゼント「私のミミ」がキュートです)
お食事のあとは、ご自宅で、ご親戚の方と楽しい昔話で笑顔がいっぱい。

IMG_5103

「子どもの頃、一緒に宝塚の動物園に行った事があるの」
「そうだったわ!思い出した!」と懐かしい記憶があふれて出てきます。

IMG_5110

 

IMG_5111

ご親せきの方と、お別れするときには丁寧にご挨拶されました。
久しぶりに皆様とのご対面で、より一層明るく嬉しそうでいらっしゃいました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。