ホームのお出かけとは違う、自分仕様の定期的なお出かけ。今回は「マグロと太平洋」

定期的にトラベルヘルパーとお出かけしています。

 

今回はおいしいマグロと太平洋の景色を求めてドライブです。

 

広い広い太平洋の風を感じて。

 

お昼は。握りずしを召し上がりました。


油壺マリンパーク

イルカとアシカのショーを楽しみました。


カワウソの餌やりを見たり、幼稚園の遠足の子ども達に手を振ったりして楽しそうに眺めていらっしゃいました。

帰路途中、横浜でお夕食。

大好物の鰻を完食され満足そうでした。
外出はご子息様からのプレゼント。

「おやさしいですね。」、というトラベルヘルパーのことばに嬉しそうにうなずかれました。

トラベルヘルパーを利用したい方はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。