銀座フジカワ画廊「牛島憲之展」へ。

牛島さまのお父さま牛島 憲之(うしじま のりゆき)さまは有名な画家で、
お亡くなりになっていますが、

上原近代美術館にも飾られており、

定期的に鑑賞にいかれていらっしゃいます。
今回は、銀座フジカワ画廊「牛島憲之展」へ。

 

 

にこやかに薄めの素敵なジャケットを取り出され羽織ってお出かけです。

つい先日、髪をカットしたそうで、きれいにされていらっしゃいます。

 

 

「遅日」の前で。

 
お父様が、「道」という絵を製作された時のことを思い出されて

「一体何が描かれるんだろうと思ったわ。縦長で変わった構図だから」

と仰っていました。
その後、松屋デパート「京都つる屋」でご会食。

 

左が大味トラベルヘルパー

 

ホームまでお送りすると、

「ありがとうございます。すっかりお世話になりっぱなしね」と、

ロビーの窓のカーテンをわざわざ開けて手を振って下さいました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。