普段は奥様の代わり家事をがんばっています。銀座で同窓会出席が心の張り合いです。PART2

スポーツがお好きです。
ご自身が学生の時は野球部、教員をしていた時は野球部の監督をされていらっしゃいました。
奥様がご病気の為、ご自宅で家事はほとんどされています。
土日は千葉市に住んでいるご子息様が訪問して下さります。
愛知に住んでいるお嬢様からトラベルヘルパーサービスのご利用をご依頼いただきます。

普段の暮らしをそんなふうにがんばっていらっしゃいます。

たまにガス抜きのお出かけ。

行先は銀座。

4月の時に引き続き7月もお出かけです。

今回は103歳になる先生も参加されましたので、
103歳のお祝いと「目指せ100歳」ということで、
檀上でご挨拶もされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もリフレッシュできたお出かけでした。

 

古島トラベルヘルパーより

今回は開会の挨拶を頼まれており、行きのバスの中で考えようと思っていたけど冷房がききすぎて寒くて考えられなかったと仰っていましたが、しっかりと挨拶されていました。
また「金沢でまた大会があれば行きますよ!」と断言していました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。