お誕生日のプレゼントはトラベルヘルパーと渓流釣り!

お誕生日に趣味の釣りへ連れていってあげたい、と、
妹様よりトラベルヘルパーのお申込みいただきました。

ご出身は新潟。
昔は奥様とよく温泉旅行に行かれていました。

当日、「誕生日おめでとうございます。」と伝えると、笑顔を見せて下さいました。

妹様の、ご依頼を受けて本日お手伝いをさせていただく旨を伝えると、
「そうでしたかぁ。」と穏やかな口調でにこにこ笑顔です。

ラジオで演歌(北国の春)が流れると、体を揺らしてリズムをとられます。
演歌が好きで、よくカラオケで歌っていたそうです。

秋川国際マス釣場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣竿を渡すと、すぐに魚が釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またトラベルヘルパーが釣った魚から釣り針を外すのに手間取っていると、
「貸してごらんなさい」と慣れた手つきで、釣り針を外して下さいました。

「お上手ですね。」と伝えると、「昔やってたからね」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りを楽しまれた後、休憩スペースにて家族の方と談笑される。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事お誕生日のプレゼントのお出かけでした。

鷲塚トラベルヘルパーより。

ご家族様との会話の中で、お客様が演歌や動物が好きなこと。また昔、乳頭温泉郷に行ったことがあるということが分かったので、もし次回ご利用された際には、自分の音楽と歌で、おもてなしをさせていただきたいと思いました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。