ご子息の結婚式。トラベルヘルパーがお忙しい奥様のご負担を減らすお手伝いエスコート。

ご子息の結婚式・披露宴にご出席です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんの幼なじみやお孫さんにも久々にお会いになり懐かしいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴の終わりには新婦より花束の贈呈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご令息の結婚式に臨まれ、感激されたことでしょう。

古矢トラベルヘルパーより。

最高気温34度の中、ご子息の結婚式・披露宴出席でしたが恙なく宴もお開きを迎えご両親共に安心されたのではないでしょうか。結びに息子さんから生んでくれた親には長生きしてもらいたいと言葉をかけられ。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。