元気の源!【定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートA様】5月 神代植物園、城南島海浜公園そして羽田空港

気分転換とおいしいものを目的に、

定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートをご利用されているA様。

5月のお出かけは、神代植物園、城南島海浜公園そして羽田空港。

今回のグルメは何でしょう?

宮澤トラベルヘルパーのスマイルレポートと、お写真です。

今回は春まっ盛りの神代植物公園を楽しんでいただきました。

沢山のバラの花に囲まれてちょっぴりお姫様気分を味わっていただけたでしょうか?

お夕食は「お寿司と鰻、どちらにしましょうか?」の問いかけに
はっきりと「うなぎ!」とお答えいただき、美味しい鰻を完食されました。

次回のお出かけは何処にしましょうか?

晴れ女、梅雨に入っても楽しいお出かけが出来ると思います。

次回をお楽しみに。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。