元気の源!【定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートA様】6月 川崎大師と大師公園

気分転換とおいしいものを目的に、

定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートをご利用されているA様。

6月のお出かけは、川崎大師と大師公園。

今回のグルメは何でしょう?

宮澤トラベルヘルパーのスマイルレポートと、お写真です。

大腿骨を骨折してしまったそうで心配しましたがいつもとお変わりなくお出かけを楽しんでいただけました。

人が大好きなA様、車いすで参拝にいらしていたご婦人と笑顔で手を振り合い、

水遊びをしている子どもさんにもご挨拶、

和やかな時間を過ごして頂きました。

もちろんお昼は鰻。

ご飯も残さず召し上がりました。

お出かけして外の空気をいっぱい吸って、美味しいものを召し上がることが禮子様の元気の源です。

次のお出かけも楽しみにお過ごし子ださい。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。