元気の源!【定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートA様】6月 横浜三渓園とプリンアラモード。

定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートをご利用されているA様。

6月のお出かけは、 横浜三渓園。

今回のグルメは何でしょう?

宮澤トラベルヘルパーのスマイルレポートと、お写真です。

晴れ女ですが残念ながら梅雨の雨がや止むことはありませんでした。

三渓園を散策することはできませんでしたが「人形の家」でかわいらしい沢山のお人形をご覧いただきました。

お昼御飯はニュ―グランド発祥のシーフードドリアやプリンアラモードを召し上がっていただきました。

食欲旺盛で美味しそうに召し上がっていただけたので嬉しかったです。

羽田福祉サービスのトラベルヘルパー安川さんも、ドライバーとしてお出かけに協力してくれました。

この次は何を召し上がりますか?

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。