元気の源!【定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートA様】東京ドームお祭りイベント。楽しみにしているもう一つは「屋台」の食べ歩き。

東京ドームのお祭りイベント。

お祭りを楽しむことはもちろんですが、
レイコ様が楽しみにしていることは、屋台の食べ歩き。

じゃがバター・鯛めし・広島やきを食べながら

お祭りの山車を見学しました。

人の多さに驚かれたご様子でしたが、

竿燈まつりでは「どっこいしょー、どっこいしょー。」の掛け声に右手で手拍子を打ちながら楽しまれました。

イケメンさんたちと記念撮影も。

宮澤トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

『ふるさと祭り東京』にご一緒しました。
今回はお祭りのスケールの大きさに圧倒されながらも楽しまれたご様子でした。
場内の活気と人の多さに驚かれながらも楽しんでいただけたようです。
竿燈まつりは右手で手拍子を打ちながら楽しそうにご覧になり、青森の大きなねぶたの前で写真を撮りました。

来年はまた違った地方のお祭りをご覧になり、美味しいものを召し上がって楽しんでいただきたいと思います。
またご一緒させてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。