車いすでトラベルヘルパーと満開の桜と春の海を楽しみに千葉房総へお出かけドライブ。

満開の桜と九十九里の海。
春のドライブです。

 

笑顔でで出発。

海の駅 九十九里「イワシ資料館」では、水槽の中を回遊するイワシを面白そうにご覧になりました。

海食堂九十九里倉庫での昼食(刺身定食・イワシフライ)。
このお刺身大きいわねー。」「これイワシのフライ?」とどれも「美味しい。」と召し上がりました。

 

茂原公園

「桜満開できれいねー。」

真を写す時に「チーズ」と言って笑顔をくださいました。

宮澤トラベルヘルパーのスマイルレポート

お花見ツアー、茂原公園で満開の桜を見ることが出来、喜んで頂くことが出来ました。お昼ごはんは九十九里まで行って新鮮なお刺身とイワシのフライを堪能して頂きました。「楽しかったわ。ありがとうございまいした。」と仰っていただけ嬉しい限りです。5月には2泊3日の旅行を計画しますので楽しみに待っていてくださいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。