名古屋から東京へ定期的な会議出席をトラベルヘルパーがエスコート

名古屋から上野の学士会館での会議に出席されるお客様。

お忙しいご家族に代わってトラベルヘルパーがご一緒しました。

2月、5月と篠田トラベルヘルパーがサポートさせていただきました。

会議後に日本学士院の方が数名、大澤先生のもとへ挨拶にいらっしゃり、
お話しを聞かれている姿はとても凛々しく素敵なお姿で、いきいきとお話しされているのが印象的でした。

会議が終了されてからのお食事や、

米沢牛 黄木膳の3大セットの牛づくし。牛寿司を食べて「こんなお肉の食べ方は初めてだ」と喜ばれました。お野菜やお浸しなども「そりゃ少しは固いよ」とニコニコしながら召し上がっていました。

新幹線内でのおやつもお楽しみの一つです。

チーズケーキ・カステラがお好きとのことです

旅行でも観光でも温泉でもない「会議」のお出かけです。

外出にまつわる心配や不安はトラベルヘルパーが解決致します。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。 トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい! http://www.aelclub.com/kaigoryoko/ もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズayellz】https://www.ayellz.jp/ 東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。